TOP > 【全日本選手権出場校 主将の意気込み】日本大学 石田玲央

【全日本選手権出場校 主将の意気込み】日本大学 石田玲央

日本大学準硬式野球部主将の石田玲央です。
平素より準硬式野球を応援していただき大変ありがとうございます。

本学の不変の目標は『日本一』です。
一昨年は全日本優勝、昨年は準優勝と素晴らしい成績を残しました。しかしながら、それは偉大な先輩達の功績です。今年のチームは、関東選手権大会、春季リーグ戦で思うような結果を残せていません。

最後に勝つため、全日本に出場してきた強豪大学に対して挑戦者の気持ちを忘れず「一戦必勝」で戦っていきたいです。また、昨年は惜しくも決勝で敗退し、熱鉄を飲む思いをしました。そんな先輩達の想いを背負って日本一を奪還します。

今年も暑い夏が始まりますが、それに負けないほどの熱いプレーにご期待ください。これからも「ジュンコー」をよろしくお願いします。